ワキや肘や膝などの人からも見られてしまう箇所の他に、お尻や陰部、胸など、彼氏に見られたくない黒ずみ。

これらの黒ずみに塗るだけでケアができるのが、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームです。

朝晩に塗るだけでケアができるハーバルラビットナチュラルゲルクリームを使ってみた感想と、その成分や働き、黒ずみができる原因についてもしっかりとご紹介します。

肌に黒ずみが起こる原因とは?

お肌に黒ずみができてしまうのは、下着や服のこすれによる摩擦や、脱毛によるもの。

刺激を受けた肌はメラニン色素を生成し、それが黒ずみの原因になってしまいます。

紫外線で発生するメラニン色素は、刺激を感じるだけでも発生してしまうもの。

確かに、こすれやすい部分やデリケートな部分ほど黒ずんでしまいます。

デリケートゾーンはどうしても下着や服の摩擦が避けられません。

さらに女性のたしなみと思われている脱毛処理によって、黒ずみを悪化させてしまいます。

キレイにケアしているのに、それがメラニン色素を増やすことにつながってしまうという、悲しい矛盾が生まれているのです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームとは?

きめ細かで繊細な女性の肌は、刺激に弱く、黒ずみができやすい性質も持っています。

黒ずみを作らずに生活していくのは難しいものです。

だからこそ、黒ずみをケアする習慣が必要なのかもしれません。

そんな全身の黒ずみ悩みを解消させ、新しい黒ずみができるのを予防するために生まれたのが、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、デリケートゾーンを含めた全身、肘や膝、脇や乳首、二の腕、デコルテゾーンなど、幅広く使用できます。
顔にも使用できるため、目元の黒ずみが気になる人にも使えます。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの成分と働き

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、肌が黒ずむ原因となる、メラニンの生成を抑制する水溶性プラセンタエキス。

脱毛や摩擦による炎症を穏やかにするグリチルリチンを中心に配合しています。

プラセンタ、ビタミンC誘導体、米ぬかエキス、グリチルリチン酸2Kの4種の美白・潤い成分を独自に処方し、メラニン色素や古い角質に働きかけます。

さらにグリチルリチン酸2Kには抗炎症作用と抗アレルギー作用があるため、肌荒れが心配なお肌にも使いやすい処方に。

トリプルヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンやトレハロースといった保湿成分を十分に与えることで、お肌の潤いも維持してくれます。

実際にゴワゴワとした手強い膝に塗っても、しっかりと潤いを感じました。

確かな成分がたっぷり配合されている証拠と言えそうです。

ターンオーバーを促して、黒ずみの原因となるメラニン色素を、古い角質と一緒に排出してくれるから、黒ずみを定着させる心配がありません。

もちろん、今ある黒ずみも、徐々に排出してくれる効果を期待できるから、使い続けるほど肌に透明感を与えてくれるのです。

メラニンを生成させる原因となる、下着や服の摩擦や脱毛ケアはどうしても避けられないもの。だったら毎日キチンとケアするしか、黒ずみを防ぐ方法はないのかもしれません。

石油系界面活性剤、シリコン、着色料、アルコール、紫外線吸収剤を使用していないため、敏感な肌をお持ちの方にも選びやすい製品です。

赤ちゃんでも使えるぐらいに、成分にこだわっているため、デリケートな箇所はもちろん、お肌が弱い人でも使いやすいのが特徴。ISO取得の国内工場で生産しているため、品質についても安心できます。

もちろん、全ての人の肌に合うとは限りませんが、信頼性が高い商品の一つとして、検討してみてもいいかもしれません。

オシャレなハンドクリームみたいなパッケージ

まずはパッケージを確認。

白い外箱も中身も、黒ずみをケアするための商品とバレません。

ハンドクリームのような小柄な容器に入っているため、見えるところに収納してもOK。

ラビットのイラストがかわいらしく、白くてパール感のあるパッケージは清潔感と高級感があって、お部屋や洗面所に飾っても違和感がありません。

もちろん、持ち歩きもしやすいから、外出先でもこっそりケアできます。

黒ずみケアで、こんなにオシャレなパッケージは珍しいかもしれませんね。

黒ずみに悩んでいる、親しい友人へのプレゼントにもできそうなぐらいのかわいさです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの香り

合成香料を使用せず、自然製油から配合したフローラル香料を使用しています。

強い香りではないから、ケアのときだけほんのり楽しめる、自然な香り。

これなら制汗剤や香水をつける朝でも、安心して使えます。

自然ではあるけれど、合成にはない上質な香りを感じるため、品質の良い精油を使用しているのではないかと鼻を近づけて香りを嗅ぐと、一瞬にして癒されるほどの良い香りがします。

野ばらの香りが女性らしくも、スッとしたさわやかさを感じさせてくれるため、毎日のケアが楽しくなりそうです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの使い方

朝晩2回、1円玉程度の大きさのクリームを気になる箇所に塗るだけです。

日々塗ることで、黒ずみを解消させつつ、新たな黒ずみを発生させない効果が期待できます。

朝に塗布しておけば、保湿成分が下着や服による摩擦を防いでくれるようです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを使用した感想

実際にハーバルラビットナチュラルゲルクリームを肌に塗ってみました。

刺激や塗りにくさは感じず、肌になじみやすい感触です。

透明なゲルクリームがすばやく馴染むため、お手入れに時間がかかりません。

正直、全身ケア用の商品にしては小さく感じましたが、伸びがいいため、少量で広範囲にしっかりと塗布することができました。

肘や膝、ビキニラインやバストトップなど、黒ずみが気になるところほど、形状が複雑だったりしますが、サラッと伸ばしやすいため、ストレスなく塗布することができるのが気に入りました。

これなら毎日のケアも続けやすいです。

チューブタイプだから量も調節しやすいし、何よりジャータイプのように空気や指に触れにくいから、清潔に保つことができるのも高評価です。

清潔に保ちやすい容器だからこそ、敏感な箇所にも安心して使えます。

黒ずみは解消できるのか?

ハンドクリームのように使いやすいから、ケアが面倒ということはありません。

バッグに忍ばせやすいから、旅行中やお泊まりのときにもケアを継続させることができます。

これなら思っているよりも早く、ケアの効果を実感することができます。

早い人だと2週間で効果を実感できます。

数日使用しただけでも、お肌に潤いが届き、透明感のある明るさを感じる箇所もあります。

ターンオーバーが早い人なら、思いのほか早くに実感できてしまうかもしれませんが、お肌が再生するまでには、通常は3か月が必要だと言われています。

肌のサイクルは個人差もあるのですが、私は3週間位で効果が感じられました。

長年放っておいて蓄積させてしまった経緯もあるため、これから気長に使い続けていこうと思います。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは成分だけでなく、容器やパッケージにも使いやすさを詰め込んだ、とてもこだわりのある商品だと感じました。

女性の気持ちを考え、女性に嬉しい成分や香りを配合した、優しさの詰まった商品です。

品質の良さが十分なだけに、納得のお値段ですが、もう少しコスパを押さえたいという気持ちもありますが、定期コースに申し込めば、お得な価格で購入できる特典を含めた7つの特典を受けることもできます。

本気で黒ずみを解消させるため、ぜひ継続し続けたいアイテムです。

あそこが汚いとか黒ずんでるとか思われないように今からすぐにお手入れを始めましょう。




ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは何故陰部の黒ずみ対策に有効なのか?

陰部の黒ずみケアコスメの中でも効果が高く、人気商品になっているハーバルラビットナチュラルゲルクリーム。

この商品がなぜ効果があるのか、なぜ売り切れになるほど人気があるのか、理由と詳細をご紹介します。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを使用して、多くの女性が陰部の黒ずみを解消しています。

黒ずみに関するアンケート調査でも「効果がすぐに実感できる商品No.1」を獲得している実力派の陰部の黒ずみケアコスメです。

ハーバルラビットで黒ずみを解消した女性の口コミがたくさん寄せられていますが、この商品が黒ずみ対策に効果が高い理由は、配合されている成分にあります。

ハーバルラビットは、メラニンの生成を抑える水溶性プラセンタエキスを配合し、黒ずみをシャットアウトします。

メラニンというと紫外線を連想しますが、実際は紫外線だけではなく、陰部の黒ずみも、肌に刺激を受けたときに肌を守るために生成されたメラニンで、それが陰部の黒ずみとなります。

女性の陰部は下着の擦れやナプキンやおりものシートなどで、常に刺激を受けやすい環境にあり、潤いが不足している肌は刺激を受けやすく、黒ずみの原因となるメラニンが生成されてしまいます。

肌を刺激から守り黒ずみができないようにするには潤いが不可欠です。

そのため、ハーバルラビットは有効な潤い成分「水溶性プラセンタエキス」などを複数配合して、メラニンが生成されるのを防ぎ黒ずみ解消対策に大きな効果をあげています。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームがおすすめの理由は?

デリケートゾーンの黒ずみにおすすめな理由には、次のようなことがあげられます。

高い顧客満足度を誇る美白クリーム

デリケートゾーンの黒ずみは美容皮膚科のクリニックなどで治療を受ければ解消できますが、費用がかかるだけでなく、治療をうけるのは恥ずかしく勇気も必要でなかなかできません。

そのような人におすすめなのが、美白効果の高いハーバルラビットです。

ハーバルラビットは、塗るだけで効果が期待できる美白クリームで、お客様満足度も高く、デリケートゾーンの黒ずみに関するアンケートでは、4部門でナンバーワンに輝いた他、人気女性誌の黒ずみケア部門で第1位を獲得するなど、多数の実績があります。

人気の高い美白成分が配合

ハーバルラビットが陰部の黒ずみ対策に高い効果を発揮しているのは、有効な美白成分がしっかり配合されているからです。

ハーバルラビットに配合されている美白成分は次のとおりです。

プラセンタ
陰部の黒ずみの原因となるメラニン色素をブロックします。

ビタミンC誘導体
プラセンタと同じく、陰部の黒ずみの原因となるメラニン色素をブロックします。

グリチルリチン酸2K
強力な消炎作用があり、急性・慢性の皮膚炎の治療にも使われている成分で、陰部の悩みに多いブツブツ対策も期待できます。

米ぬかエキス
黒ずみに悩んでいる人は角質層が分厚くなっていることが多く、角質を除去する働きのある米ぬかエキスには透明感アップが期待できます

上記のようにハーバルラビットには優れた美白成分が配合されていて、美白と同時に肌を守る効果を発揮して陰部の黒ずみを解消しています。

美白成分だけではない!保湿成分も配合して総合的にスキンケア

陰部の黒ずみ対策には美白が重要ですが、しかしそれだけでなく、保湿ケアが欠かせません。

保湿ケアが欠かせない理由は、肌に潤いが保たれていれば刺激を受けにくく、黒ずみの原因になるメラニン色素の発生も防げるからです。

ハーバルラビットは保湿成分が総合的に配合されている美白クリームなので効果も高く、人気の理由になっています。

ハーバルラビットには4種類の保湿成分が効果的に配合されていて、陰部の保湿をしっかり保ちます、メラニン発生の予防と改善に効果を上げています。

配合されている4種類の保湿成分とは次のとおりです。

  • トリプルヒアルロン酸
  • トレハロース
  • セラミド
  • コラーゲン

上記4種類のなかでもトリプルヒアルロン酸とトレハロースは、肌の奥深くまでしっかり浸透できる力があります。

また、一方セラミドやコラーゲンには、肌のハリを保つ効果が期待できます。

このような成分が効果的に働いて、陰部の黒ずみ対策に効果を上げています。

確かな効果が期待できる美白クリームですから、陰部の黒ずみにお悩みの方はぜひ、試してみてください。

支払い方法や手数料は?

ハーバルラビットは、Amazonや楽天でも購入できますが、公式サイトからの購入の方がなにかと特典があるのでおすすめです。

ハーバルラビットの公式サイトからの購入は、クレジットカードやコンビニ後払いでもできます。

ただ、コンビニ後払いは4,750円となっていて、クレジットカードでの支払いは初回に限り4,250円で購入できます。

どちらも手数料も送料も無料です。

お得な定期コースとは?

ハーバルラビットの公式サイトからの申し込みには、お得な定期コースがあり、次のような7つの特典が付いています

特典1. 全国送料無料
特典2. コンビニ払いの手数料無料
特典3. 安心の60日間返金保証
特典4. 最大40%OFFの定期コース割引
特典5. 3回目以降は電話一つでご解約可能
特典6. プラチナ会員制度付きで4回目以降はさらに割引
特典7. 3回目以降はお届け周期の変更も自由

こんなにもたくさんの割引が付いているお得な定期コースです。

ハーバルラビットの定期購入は、最低2回の購入の縛りはありますが、3回目以降は解約も休止も自由です

返金保証の内容は?

ハーバルラビットには、全額返金保証が付いています。

ただ、条件があり、対象になるのは初回購入の方のみです。

また、単品購入の方には適用されず、定期コースの初回購入の方のみで、お1人1回だけとなっています。

なお、返品の際には、箱とハーバルラビットと納品書が必要ですから、商品が送られてきたときに箱と納品書を一応保管しておくことをおすすめします。

ちなみに、返金の際には送料270円と、決済手数料150円が引かれての返金になります。

発売以来予想以上の売れ行きとなっているハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、売り切れている場合がありますので購入するなら早い方がいいです。