夕方にトイレに行った時のもわっとしたにおい・・・

このにおいをどうにかするために、専用の石鹸を使ったりしている私ですが、サプリで体の中からもケアできないかな?と思っていたんです。

そんな時に「anan」でデオシークを知って「これを求めてた~~!!」なんて大興奮!

私が大興奮したデオシークですが、これはサプリ&ボディソープ&クリームとトリプルでデリケートゾーンをケアできる消臭アイテムなんです。

トリプルケアと聞くだけで、なんだか効果がありそうな気がしませんか?

期待大のデオシーク、使ってみて実際どうだったのか詳しくレビューしてみます!

デオシークが届いた!

公式サイトで土曜日に申し込んだら、火曜日には家に到着しました。

試したいとなったらすぐに始めたい私にはこの時点で好感度大!

そして、品名の部分は空白になっています。

私は家族と住んでいて中身を知られたくないのですが、その問題も全くありませんでした。

中身はこんなものが入っています。

箱にくぼみがあり商品を固定するようになっているので、余計な緩衝材がないのもいい感じです。

一緒に入っている冊子やチラシは口コミとデオシークの使用法などが書いてある説明書、そして、永久返金保証書となっています。

この保証書があれば、万が一効果がなくても商品代が返金されるので、なくさないようにしないと・・・。

デオシークってどんなもの?

それでは、ボディソープ・サプリ・クリームの順に出してみます。

ボディソープ

ボディソープは350mlのペットボトルと同じくらいの大きさです。

普通のボディソープよりちょっと小さいかなと思ったのですが、全身を洗うわけではないのでこんなものでしょうか?

デリケートゾーンと脇に使用していた私は、毎日2プッシュを1か月使って、まだ1/3ほど残っています。

ボディソープを、手に1プッシュ出してみました。普通のボディソープのようにとろっとしています。

色は緑色、薬用せっけんのようなにおいです。

そのまま泡立ててみたのですが、かなり泡立ちます。

その泡立ちから1プッシュで十分じゃない?とも思ったのですが、やはり1プッシュだと手に泡を載せたら流れてしまいました。
(下の写真、泡立っているのですが、下にポタポタと垂れてしまっています)

その流れ様から、泡立ちが悪いという口コミを思い出し少し不安に感じましたが、ボディタオルの水気を十分に切り、もう一度次は2プッシュして泡立ててみました。

2プッシュしたら手でのばしてみても、かなりのびるくらいモチモチ泡ができました。

脇とデリケートゾーンを全て包み込んでも余るほどだったので、やはりモチモチ泡にするには2~3プッシュが必要なようです。

後は、しっかりとボディタオルの水気を切っておくことも必要だと感じました。

そして、しっかりと泡立つからか泡切れもよく、流したらかなりさっぱりして気持ちよかったです。

ところで、ボディソープの事ではないのですが、プレゼントのボディタオルが柔らかいのにも大満足です。

普段はちょっと痛く感じるのでボディタオルは使わないのですが、デオシークのボディソープをしっかりと泡立ててから使うと、ボディタオル自体がもともと柔らかいうえに、泡で洗える感じになるので、刺激は全く感じませんでした。

さて、期待のサプリなのですが、手に出すとこんな感じです。

見た目は茶色くて少し小さめの錠剤の普通のサプリです。

服用方法は噛まずに、水やお湯で飲むとなっていますが、まずは口に含んでみました。

少しザラザラして、少し経つと溶けてきます。

特に苦くもないのですが、もちろんおいしいものでもなかったので、その後は普通に飲んでいます。

サプリの効果ですが、これは実をいうとよくわかりませんでした。

確かにデリケートゾーンや脇のにおいは気にならなくなったのですが、ボディソープ・クリーム・サプリと3点同時に使用を始めたので、サプリだけの効果は分かりづらかったというのが感想です。

最後はクリームを手に出してみました。

真っ白のクリームで、気になるにおいは特にありません。しいて言うならオールインワンゲルのようなにおいがするくらいです。

指でのばしてみても、しっとりしたハンドクリームのような感じですが、特にべたつくということはありませんでした。

使い方ですが、公式HPに粘膜を避けて、陰毛部分を中心に2プッシュと書いてあるのでその通りに使ってみました。

陰毛部分は塗りにくいのですが、なんとか2プッシュで塗ることができました。

でも、できれば3プッシュした方がしっかり塗れそうなので、実際には3プッシュで使用しました。

デオシークのセットを使って感じた効果

夕方にトイレに行った時に感じるにおいがかなり気になっていたので、かなり期待していました。

それでは、1~7日目の感想はこちら

1日目・・・う~~ん・・・1日目だし、あんまり効果は感じないかも。

2日目・・・まだまだ目立った効果は感じられません。

3日目・・・クリームを夜に3プッシュ一回塗るだけにしたのが効果を感じない原因!?
→4日目からは朝晩二回(3プッシュずつ)の使用に

4日目・・・夕方のもわっとが少し減ってきた気が・・・

5日目・・・トイレに入って下着を下ろしても不快なにおいがしないかも?

6日目・・・かなり汗をかいても、においが気にならなくなった。

7日目・・・夕方トイレに行った時、陰毛の部分の皮膚をこすってにおいをかいでみても、不快なにおいゼロ!!

3日目にクリームの使用頻度を朝晩に変えたのが、4日目からのにおいが減ってきた理由なのかもしれません。

やはり、においが気になる方は朝晩の使用が必須のようです。

7日目以降もボディソープは脇とデリケートゾーン、クリームはデリケートゾーンのみの使用を続けているのですが、特ににおいが気になる事はなくなっています。

今回クリームを塗ったのはデリケートゾーンだけで、脇にはボディソープのみの使用でした。

でも、脇はデリケートゾーンよりも蒸れが少ないのか、同じようなタイミングでにおいが気にならなくなってきました。

もっと汗をかいてにおいが気になるようになってきたら、夜は脇にもクリームを塗るようにする予定です。

デオシークのセットを使って気になった点

デオシークのセットを使いその効果に驚いたのですが、気になった点というか反省点を一つ上げてみます。

それは・・・私が定期コースの回数縛りがない事に気が付かなかったこと!!

この一点だけでした。

私は
「定期コースはたいてい回数縛りがあるから、効果がない場合にやめられないと大変」
と思い込み、単品購入をしてしまいました。

でも、効果がありそうだから定期コースで頼んでみようか・・・ともう一度公式HPを見てみたら、回数縛りは一切なく、効果を感じなかったら一回だけで解約もOKと書いてあるではありませんか!?

定期コースにすると定価の62%オフの上に、送料無料、そして初回特典の消臭スプレーまでプレゼントだったんです。

私はそのままの定価で購入、しかも送料もかかってしまいました。

結局デオシークのセット丸々一回分以上損をしていたと気づいたときは、ショックすぎてしばらく立ち直れず・・・

今購入を考えている方は、回数縛りは全くないので、是非定期コースでの購入をお勧めします!

デオシークのセットを使用してのまとめ

私が実際にデオシークのセットを使用して感じた事をまとめると

  • ボディソープは2~3プッシュすると、モチモチ泡ができる。
  • クリームは朝晩2回の使用が効果的
  • サプリだけの効果は正直感じられなかった
  • 回数縛りはないので、定期コースで購入した方がお得

等です。

気になっていたデリケートゾーンのにおいに、私は大きな効果を感じました。

夕方トイレに行ったときに感じていた、もわっとしたにおいがしなくなったのは大収穫!

デオシークは、間違いなくこれからもセットで使い続けようと思った薬用デオドラントクリーム&ボディソープでした。