デオプラスラボプラチナムは「男性を虜にするニオイケア」ってすごくないですか!?

確かに、いい匂いがする女性ってモテてる気がします。でも、デリケートゾーンがいい匂いって、かなり難しくありませんか?

私もにおいを抑えるケア&香水などをやってみたこともあるのですが、においがまじりあってしまい惨敗・・・

デオドラントのクリームをつけてかゆくなってしまう。等々、うまくいかなかった経験がたくさんあります。

においがしないようにすることはできても、いい匂いにすることは難しいかもと、あきらめかけていた時にデオプラスラボプラチナムの事を知ったんです。

デオプラスラボプラチナムは、1本で除菌・ニオイカット・制汗と3拍子揃っているうえに、いい香りまでするということなので、疑いながらも試してみました。

デオプラスラボプラチナム早速購入してみた

公式サイトで注文して、たった二日で届きました。

せっかちな私にはこのスピードはとてもうれしいです。

思ったよりも大きな箱で届きました。

気になる品名ですが、「化粧品」となっているので、デオドラントクリームだとは誰にも気づかれずに購入できます。

開けてみてびっくり!緩衝材として紙は1枚入っていましたが、その他は商品のみ。

大抵説明書やチラシが入っているのですが、このデオプラスラボプラチナムは商品と納品書だけなので、とてもシンプルです。

もう少し箱を小さくするか、メール便でもいい感じもしますが、余計なものが入っていないのはいいですね。

私はチラシ類をほぼ捨てているので、商品だけが入っているデオプラスラボプラチナムはとてもありがたいです。

外箱はこんな感じ

箱はシルバーのゼブラ柄。パッケージの赤い十字架に、少し薬用感も感じます。

本体もシルバーのゼブラ柄です。


本体もおしゃれで、ポーチに入れて外出や旅行等に持って行くときにも恥ずかしくない感じなのがうれしいです。

ただ、裏面に「薬用デオドラントクリーム」と明記してあり、効能・効果に「わきが(脇臭)・皮膚汗臭・制汗」と書いてあるのが気になりました。

もしそこを読まれてしまうとちょっと恥ずかしいので、チラッと見えてしまうには化粧品みたいで良いけれど、「それなに!?見せて~!」と言われないように、できるだけポーチの底に入れて持ち歩いています。

デオプラスラボプラチナムを使ってみました

指に出してみます。

白い色のクリームで、ゲル状クリームのような香りがします。

思ったより香水感はないなぁという印象です。

手の甲に伸ばしたらかなり伸びが良く、いい香りがするようになりました。

しっかりと塗り広げ、しばらくするとしっとりしてはいるけれど、さらっとして全くべたつきはありません。

使用してみて驚いたのはその香りです。

指に出したときには香水のような匂いはそこまでしなかったのですが、手の甲に伸ばした方が香りを強く感じました。

次の日の朝にも、もちろんまだ香っていて朝からいい気分!

初めてかいだような香りなのですが、「魅惑のパフューム」というだけあって、さわやかだけど魅力的、なぜかまた匂いをかいでしまいたい、そんな香りでした。

デリケートゾーンに塗ってみたら、少しすーっとした感じがしますが、刺激は特に感じません。

おりものシート使用時に試してみたのですが、伸ばしたらさらっとするクリームなので、すぐに下着をつけてもべたつきませんでした。

デオプラスラボプラチナムを使って感じた効果

デリケートゾーンに香り付きのデオドラントクリームって、痒くならないの?

においが混ざって気持ち悪い匂いにならない?

など、不安が多い中デオプラスラボプラチナムを使い始めました。

使い始めて感じた効果は、もちろんきちっとニオイカットできているということ!

除菌をしてニオイカットをし、そのうえで香るからなのか、夜と朝に塗ったら、夕方までデオプラスラボプラチナムの香りと、デリケートゾーンのにおいが混ざることもありませんでした。

そして、その香りも香水というよりは洗ったそのままの良い香りといった印象の為、香りがきつすぎると感じることもないのがよかったです。

また、制汗についても効果を感じました。

ちょうどおりものが多い時期で、おりものシートをしていたためいつもよりも蒸れていたと思うのですが、べたつきもかゆみも感じませんでした。

私はデリケートゾーンが蒸れると、すぐかぶれてかゆくなってしまうので、おりものシートをしていても蒸れを感じないのは、最大のメリットかもしれません。

このように、デオプラスラボプラチナムには、除菌・ニオイカット・香り・制汗にとても効果を感じました。

デオプラスラボプラチナムを使って気になった点

消臭効果や香りには満足ですが、やはり気になる点も少々・・・

本体の裏に「わきが」の表記がある

ちらっと見える分にはおしゃれで全然不満はないのですが、万が一落としてしまったり、他の人に「かわいいから見せて」などと言われたときに困るなという印象です。

定期コースの回数縛り&値段

確かにパフュームのようなデオドラントクリームは聞いたことがないですし、効果も感じるので仕方がないかとも思いますが、やはり値段が少々高く感じます。

定期コースなら30%オフで送料も無料となります。

しかし、3回までは続けないといけないという回数縛りがあり、120日の返金保証も1回目だけに適用なので、もし120日以内に返金保証で返金を申し込んでも、2~3回目の料金はには適用できない事が、気になった2点目です。

「ちょっと使ってみたいな」や、「効果をあまり感じられなかったらすぐにやめたい」と思う方には少々ハードルが高いかもしれません。

デオプラスラボプラチナムを足にも使用してみた!

私はデリケートゾーンに使用しようとデオプラスラボプラチナムを購入したのですが、デリケートゾーンへの効果に満足した私は、ちょっと欲を出して足にも使ってみました。

足には、夜お風呂に入った後の、1日1回使用でのお試し。

1日目は、特に変化は感じなかったので、その夜は前日よりも丁寧に指の間にも塗ってみました。

そして2日目の夜は座敷タイプのお店で食事をしたのですが、その時に普段と違うことに気が付いたんです!

私は普段、座敷タイプの店の場合、靴を脱いだ時に結構におってしまうのが怖くて、脱ぐ前にはトイレに行き持ち歩いている消臭スプレーをしています。

でも、その日はいつもの習慣でトイレには行ったのですが、靴を脱いでもにおいを感じなくてびっくり!

そのまま消臭スプレーをせずに食事を楽しめました。

これからは、夜にデリケートゾーンにデオプラスラボプラチナムを塗るときは、同時に足にも塗ることになりそうです。

デオプラスラボプラチナムを使用したまとめ

実際にデオプラスラボプラチナムを使用して感じたことをまとめると

  • デリケートゾーンに使用しても、においが混ざることはない
  • 塗った際の刺激はなく、かゆみも出なくて安心した
  • さらっとしていて、夕方まで蒸れを感じなかった
  • 足のにおいにも効果が感じられた
  • 定期コースの回数縛りがあるので、通常購入か定期かをよく考えてから購入した方が良い

制汗の作用もあったからか、デリケートゾーンに使用した場合にも、夕方まで特に蒸れを感じませんでした。

値段だけ見ると高い!と思いますが、使用してみて、その香りとデオドラント効果に癒されたデオプラスラボプラチナムでした。