29歳の派遣社員です。

陰部から異臭!?

久々の彼氏ができて約1ヶ月経過した頃。

これまた久々の初イチャイチャをしていた時のことです。

いざ、下着を下ろして彼に触れてもらったのですが、何だか…臭う。

今までに彼がいた時は行為が始まって臭いと思ったことは無かったのに今回は明らかに自分の陰部から異臭が漂ってきたことに気付きました。

彼はこのニオイに気付いているのだろうか?彼の表情からは何も読み取れませんでした。

嫌そうにしているような、していないようなでも明らかにこの先を求めていることはわかり、彼のを触って今回は手で済むように持っていこう!と決意し、手で気持ち良くなってもらえるようかなり頑張りました。

けれどそんな健闘も虚しく、彼はハッキリとセックスの意思表示してきて、大人としてここまで来て断るのもおかしな話だと思い、受け入れました。
異臭にどうか気付きませんように、と祈りながら。

必死のアソコ泡パック

行為後、彼からは特に臭いのことを突っ込まれることはありませんでした。

結局自分からは臭いのことは話せず、申し訳ない気持ちと自分から異臭という事実に凹みました。

帰宅後、陰部の臭いについてネットで検索し、臭い対策の石けんを見つけてすぐ購入しました。

その石けんは泡だてて、3分ほど臭いの気になる箇所に泡パックをするものです。

彼と次に会うまでには何とかしよう!と思い毎日せっせと陰部に泡をたっぷりと乗せました。

そして、彼の家にもその石けんを持っていきて、私の美容体用石けん置いてもいい?と彼にお願いして置かせてもらいました。

行為が始まる前にも念入りに泡パックできてより安心です。

約2週間後、彼のお家でデートの機会がやってきてその成果が試される時が来ました。

そんな雰囲気になる前に、それとなくお風呂に入らせてもらえるようにお願いして直前泡パックもバッチリです。

2人ともお風呂上がりでのんびり、まったりとイチャイチャがスタート。

少し緊張しましたが、下着を脱がされた時にはホッとしたのと、ガッツポーズを取りたいような気持ちになりました!

しっかりと効果は表れていて、臭いが気になることは全くありませんでした。

大好きな人との行為に没頭することができるのは本当に幸せなことだと思います。

今、その彼は夫です。

実は付き合って約一年でのできちゃった婚で、子どもが産まれました。

異臭を経て思うこと

石けんは2回目購入して使い切ってからは利用していませんが、あれ以来臭いが気になることは特にありません。

あの時に陰部の臭いがきつかったのは、生活習慣がすごく乱れていたりよく深酒して朝帰りしたり、ストレスも多かったからかな?と思います。

ただ、場合によっては性病の影響で臭いがすることもあるそうなので、自分の陰部の状態は常日頃からよくチェックしておく必要があると感じました。


あそこのニオイを抑える人気の商品!