私は35歳のウェブライターです。

実は以前から陰部の臭いについて悩みを抱えていました。

初めて臭いと感じたのは20代前半だったと思います。

ふと座っていた時になんだか臭うなと感じたのです。

また、20代後半にお付き合いし、同棲していた彼氏からも指摘をされたことでより自覚をするようになりました。

彼から「ちょっと臭う」と言われた時はかなりショックを受けました。

幸い、彼とは何でも言い合える仲だったので陰部の臭いがきっかけでぎくしゃくするようなことはなかったです。

陰部が臭うと、日頃他の人になんて思われているのかすごく気にするようになりました。

特に、恋愛をする際には彼と体を密着する時に臭いと思われたらどうしようと気が気ではないのです。

そのような悩みを抱えていた私は、新しく恋愛をする際にはかなり気を使って疲れてしまいます。

特にお泊りになると彼から臭いと思われないかと常に緊張状態だったのです。

そのため、心からお泊りを楽しむことができなくて悲しくすいぶんと嫌な思いをしてきました。

私はこのままではいけないと思い、なんとかして陰部の臭いを改善したいと思うようになりました。

そこで私はネットで調べて、陰部の臭い用のソープを購入することにしたのです。

そのソープはネット上で購入できるので、他の人に知られることなく陰部のケアができてよいと思いました。

また、口コミ評価も高かったので、私の悩みが解決できるかもしれないと信頼できたのです。

私はさっそくネットで注文して届いたら入浴の際にソープを使用してみることにしました。

その結果、使ってみたその日、陰部の臭いがいつもより改善されているように感じたのです。

お付き合いしていた彼に陰部専用のソープを使ってみたことを打ち明けたのですが、確かにあんまり臭いが気にならないと言ってくれてすごくうれしかったです。
私はそれからそのソープを大事な時に使うことにしました。

本当は毎日体を洗う際に使用したかったのですが、少し値段が高いので日々使うことはできません。

なので、ここぞという時に使用することにしたのです。

このソープのおかげで陰部の臭いの悩みはだいぶ解決されました。

しかし、完全に悩みがなくなったわけではありません。

今現在の悩みは、結局根本的に陰部の臭いが改善されていなくてソープを使った時だけしか効果が感じられないということです。

なぜ、自分の陰部が臭うのかの原因をいまだに知らないのでどうしたらソープを使わなくても臭いが気にならなくなるのかが私の悩みです。