これって普通なの?

女性にとって1番大切な部分、陰部が臭うなと感じ始めたのは高校時代。

それまでは女子としてあまり敏感ではなかったのですが、高校生の頃彼氏ができたり恋愛をするようになり色々気になるようになりました。

普段の生活では自分ではそこまで感じなかったですがパンツの臭い、更にスボンにまで臭いがうつってることがありました。

これは普通なのかな?とわからないでいましたが、テレビや漫画、AVなどでみる女性は臭いはしなさそうで。

人のパンツの匂いを嗅いだことはないですが自分は明らかに臭いなと自覚しました。

嗅がないで

彼氏ができると性行為などの事を考え、清潔にしなきゃと毎日必ず朝と夜お風呂で洗い清潔にしました。

性行為をする際はどんなにイチャイチャしていた流れでもそのまま続けることはせず、必ず一旦中断してシャワーを浴びていました。

流れのままできたらどんなにいいか、臭くなければ何も気にせずできるのになあといつも思いながら、少しでも臭ったらどうしようとビクビクしながら行為を行なっていました。顔を近づけられそうになったら、汚いからやめて、と防いでました。

とにかく清潔に

陰部専用のボディソープなどは試したことがありません。

私はとにかく大変ですが清潔に保つことに心がけました。正直昔はあまりちゃんと洗ってなかったこともあったのです。

朝、晩お風呂に入り念入りに汚れや垢を落としボディソープの匂いを保てるようにしていました。

そして、衣類に臭いがうつってしまうのがとても嫌で、ズボンでもジーンズでも1日履いたものは必ず洗濯しないと臭いが消えないため、すぐに洗濯をします。

親にも散々嫌がられました。洗ったばかりじゃない、ズボンはそんなに毎回洗うもんじゃないわよといつも怒られていました。

潔癖症だと思われているかもしれません。

私はこういう臭いなんだ

現在26歳、優しい旦那さんとめぐり合い専業主婦をしています。

旦那さんは全て受け入れてくれますし、臭いと言われたことはもちろんありません。

私自身も、私はこの臭いがするんだと自分でも受け入れています。

ただ、行為をする際はいくら旦那とはいえ毎回シャワーを浴びてからでないと嫌です。

今でも常に気を使いながら生活をしています。昔よりはマシになってきてる気がするのですが気を抜いてしまうと、少し足を広げただけで臭いがすることもあるので今後もずっと臭いがしていないか気をつけながら生活していきます。