私は、今年で33歳なる独身です。

職業は、今年の2月に退職して今は無職です。

まんこ(陰部)のニオイで色々と上司からセクハラを受けてしまいそれがきっかけで仕事を辞めました。

自分がまんこ(陰部)のニオイに気が付いたのか去年の事なのですがそこでまだ付き合いだして半年くらい時に前社の主任の男性と付き合っていたのですが、まあ週末とか一緒にお酒を飲んだり、食事をしたりしていて行く末は、結婚まで真剣に考えていたのですが、私は偶然たまたまその主任の彼氏と他の男性社員が話してる内容を聞いてしまい私はそれから仕事へ行くのが怖くなってしまいました。

その内容と言うのが私のまんこ(陰部)のニオイについてでした。

私の彼が他の社員さんとニヤニヤしながら休憩中にアイツものすごくアレがクセ―だよとか言っていてその後、アイツありゃ相当な男と遊んでるぜだからアレがクセ―んだよ。

私のことを話してるのを聞いてしまい、それから仕事へ行くのが少し怖くなってきてしまい休みガチになってきました。

少して気持ち切り替えて仕事に専念しようとか思ったのですがその後も私が悪れ物を自分のデスクに取り会社まで戻ったときに知らない部署の男性社員の人が私の座ってる椅子を匂い嗅いでいたのです。

それはもうセクハラだと思い上司に相談したのですがそんなことはやってないと変な悪口を言うなと言われてしまいました。

それからまわりの男性社員の人が見る目が怖くなってしまい私は今年の2月に退職しました。

色々と病院へ行ったりしてまんこ(陰部)のニオイについて病気でないかとか性病ではないかと心配になり検査を受けたのですが異常はなくむしろ正常でした。

同じ会社に勤めていた彼とも会うのがこわくなってしまい男性恐怖症になってしまい今は、引きこもりになっています。

最近は、お風呂の時によく洗うようにしたり、匂いケアに良く気と言われてるローションをネットで注文したりして買って試したりしてますが効果はいま一つです。

最近は、一日ずっと過ごしていてお風呂に入るときとか下着にチーズみたいな塊りが着いていたりとかしていてそれがまたエッと思うようなニオイを出していてすごい凹みます。

色々と調べたりするとそうゆうのが出るのは、健康で子供産むには適した理想の状態らしくてそのようになっているらしいのですが自分では何か発情期を迎えた雌猫みたいですごく嫌です。

朝の満員電車とかすごく嫌だったりするので気分は災厄です。

新しい仕事にも就けないし通期とかで電車とかもう無理です。

最近は、オリモノシートとコロンをして誤魔化していますがオリモノシートを交換にトイレにったりするとゲッとなります。


あそこのニオイを抑える人気の商品!