私は25歳男性で不動産会社に勤務しているのですが、先日少しだけ困った事がありました。

それは仲の良い友人とお酒を飲みに行った際にその友人の紹介で知り合った女性のお話なのですがその女性は私と同じ25歳でお話をしていた所出身地が同じということが分かり会話も非常に盛り上がりその日の内にラインも交換してまた後日二人で会う約束も取り付けました。

その再会する日までも何度もラインのやりとりもし、面白い子でなかなか良いなーと勝手ながら考えており再会の日は私のバイクで迎えに行くとなっていたのでお迎えに上がりその後街中等をツーリングしバイクだったので体の密着もあり会話も盛り上がり私自身今夜SEXもできるのでは?

とそんなことばかり考えていた所辺りは暗くなり始め私の自宅でお酒を飲まないか?
という提案に彼女も了承してくれてこれは良い展開だと安堵したのを覚えています。

私の自宅に到着し明日の朝自宅までまた送り届けるからと伝え彼女とご飯を食べお酒を飲み始めました。

その時はまだ何も感じる事無く今夜の展開に胸を膨らませつつどういう流れでベットに誘おうか?等頭の中はくだらないことばかりが支配してそればかりを考えていたところ先日レンタルショップで借りてきたDVDを彼女が見つけ見たいと言い始めたのでベットで寝ころびなが見ようと提案したところお酒が入っていたこともあり彼女も了承してくれ無事ベットイン。

それからはDVDなんてチラッと見る程度にイチャイチャとしていたのだがそこで私が気が付いた。

何かの匂いがするなと

だが、やっと出来たイチャイチャの雰囲気を壊したくないし正直そこまで臭いとかではなかったので彼女に伝えることもなくイチャイチャを続行。

その後雰囲気も良くなり彼女の服を脱がせ陰部を触り始めた時にやっと気が付いたのです。

これが彼女の陰部の匂いであると。

それからも少し頑張って触ってはみたのですがこれまでに経験のない匂いに私自身非常にテンションが下がってしまい私の息子もトーンダウンしなんだか嫌な空気。

一生懸命に体調が悪くてゴメンと彼女に言い訳をしたのだがそれからは私も彼女も服を着て普通に映画を見始める始末でした。

その後その匂いに関して彼女に伝えられるわけもなく私自身情けないやら申し訳ないやらと不思議な感情に陥ってしまいその日は就寝。

翌日当然お互い別々にシャワーを浴びたのだがその時もまだ私の指には残り香があり又さらにトーンダウン。

それからは彼女も自宅に送り届けライン等来ても返信はしていたが気持ちそっけなくなってしまい、私の雰囲気に気が付いたのか彼女からの連絡も減っていきいつの間にかフェードアウトしてしまいました。