私には付き合って2年になる彼女がいます。

私の方は27歳の自営業で、彼女は25歳の事務職というごく普通のカップルです。

出会いは友人が飲み会をするというので行ってみると、そこに彼女がいてそこから仲良くなって付き合い始めました。

ただ、付き合い始める前から少し気になる事があったのです。

それは彼女の陰部周辺の臭いでした。会った当初はまったく気にならなかったのですが、少し仲良くなった時に私の車でドライブデートをしたんです。

その時に少し異変を感じました。

彼女とのドライブデートは楽しく終わって、家に帰ってから車の掃除を少ししようとしたら、彼女の座っていたシートの辺りで少し変な臭いがしたのです。

何か変なものでも置いたかな、とその時は思ったのですが、2度3度とドライブデートをするたびに毎回彼女の座っていたシート周辺の臭いが変だったので、原因は彼女なのだろうとほぼ確信してしまいました。

しかし、私は彼女の事がとても好きだったので、そんなことは気にせずお付き合いすることにしました。

結論から言うと原因はやはり彼女の陰部の臭いでした。

彼女と親密になっていくと、やはりそこから臭いがしていたのです。

その臭いは絶対に耐えられないというほどではありませんが、やはりあまり好ましい臭いではありません。

ですが彼女に直接伝えてしまうと傷つけてしまう可能性もあります。

なので最初は「女性の陰部をちゃんと洗うのは難しいらしい」というあくまで他の女性はそうらしいよ、という話からしてみることにしました。

それ以外にも、彼女と一緒にお風呂に入って体を洗ってあげたり、出来るだけ彼女が気にしないような方法で改善していく方法を試してみました。

そうすると彼女も意識が変わってきたのか、陰部の臭いは以前と比べるとかなり気にならなくなりました。

彼女の体質的にどうしても陰部の臭いは残ってしまうようなのですが、それでも臭いが気になってしまうというレベルではなくなりました。

それから現在まで彼女はしっかりとケアをしてくれているようで、最近は車のシートに臭いが残ったりすることもありません。

彼女の陰部の臭いがあるということに気付いた時はどうしようかと色々と悩みましたが、それをちゃんと改善しようと努力してくれている姿を見ているとますます彼女の事が好きになりました。

少し変かもしれませんが、これをきっかけに彼女への信頼が増したように思えます。

できればそんな彼女とこれからもずっと一緒にいれたらいいなと思っています。