僕はフリーランスの32歳です。

相手の方の年齢は当時僕が25歳くらいでしたので28歳くらいでした。

どういう関係といいますと、微妙な関係です。

恋人ではありますが、肉体関係はありました。

もちろんラブホテルには数回行きました。

ですので純粋な関係ではありませんでした。

二人で食事に行くということもなくて、ただ会えばそういう行為をしていたということです。

僕が恋人として見れない人と二人きりで食事をするのができないタイプなので行為だけの関係で複雑な気持ちでした。

相手とは夜間バレーチームのメンバーでいつも仲良くさせていただいていまして、たまにみんなでカラオケに行ったりしていました。

友達がパイプ役になってくれ一応相手の子と連絡をとれるようになり、はじめは恋心みたいな感情があったのですが、電話やメールをすることによりしだいに気持ちが薄れていっていきました。

しかし、車の中で良い雰囲気になってしまって手を繋いだりしてその延長で複雑な関係になってしまいました。

ある時、夜に二人でドライブを楽しんでいる時にラブホテルがあったので入り、行為をすることになりましたが、何か臭うのです。

今まで何人かの方との経験はありましたが、初めてでした。

部屋の臭いなのかクーラーか何かの臭いなのかな、とあまり気にはしませんでしたので相手と行為を始ることにしました。

徐々に下部の方に頭をやると臭いのです。

そこで相手の陰部の臭いなのだと分かりました。

僕はその臭いに吐きそうになりながらも我慢をしていましてこんな困ったケースはありませんでした。

事が終わりそのことを伝えようと思いましたが雰囲気を崩したくなかったので我慢していました。

相手への気持ちがさらに薄れていきまして行為もしだいに減っていきまして相手に対して少し不潔感を覚えました。

病気だったのか、タバコを吸ってると臭くなるとは聞いていましたがタバコを吸う人ではなかったので今でも疑問が残っています。

それ以後はメールは続き、行為じたいは最後までやることはなくなりました。

途中で終わるというようなそこもまた複雑ですが、少しずつ会う回数も減っていってしまいました。