私は今年で33歳になる独身です。

今は、仕事をしていないです。

というか陰部のニオイが原因で仕事を辞めました。

ものすごいパワハラがありそれに精神的に参ってしまい今はカウンセリングを受けています。

しかし、最近は病院とかに行って色々と検査を受けたのですが特にこれと言って性病があるとかでなくただただ体質の問題でこの時期はオリモノが凄くて匂いが出るのだと分かりました。

しかし、この時期から冬時期に掛けていつに座っていて立ち上がるとヤダあぁ私臭いそれもめっちゃ蒸れた匂いがすると分かります。

トイレとかに行って下着とか下ろすとウェッてなりますね。

正直、言ってトイレを済ませてからエッまたこのオリモノがビッチリ着いた下着を履くのかと思うとゲンナリする時があります。

自分はオリモノシートとかして色々とニオイ対策をしていたのですがさすがに一日シートを使う数を考えるとどうしてもここまだいいや見たいな感じで我慢してしまったりしてお腹が痛くなったりしてしまうことがあるのでオリモノシートは、たまにしか使用していないです。

自分の対策としては、最近はマチの着いたパンティストッキングをノーパンで履いていますそうすると結構通気性がよく大丈夫です。

自分はジーンズを履くことが多いのですがそれでどうしても自転車、バイクなどを乗る時に群れてしまうのでパンティストッキングのみにしています。これは最初凄く勇気がいりましたがノーパンと言うことに抵抗がかなりあると思います。

しかし、逆にパンティを履かない方がクロッチがアソコに密着しないのでクロッチがオリモノを染み込むことがないので逆にノーパンパンストのが方が蒸れないのです。それで蒸れた匂いが出ないように対処しています。

ですが陰部のニオイで嫌なことは飲み会の席とかに行くと必ず、仲の悪い友達とかが誰々ってノーパンなんだよとか酔った勢いで言ってしまったりするのですごく嫌だったりします。

後は、前に付き合ってた彼氏と性行為をするときにお前のアソコって臭いよなあとか言ってアソコ弄った指を面白がって私にニオイを嗅がせてきたりとかあるのですごく気分が悪いです。

自分で自分のアソコが臭いことくらいは分かっていますし、そんなことを一々ネタにされたり自分がいないところで陰口を叩かれたりするとだいぶ落ち込みますね。

今は、パンティを履かないでパンティストッキングのみとか大事なときはオリモノシートを使用してなどで対処していますが、これ以上の対処法は今はちょっと思いつかないです。

健康的な女性なら仕方ないと健全でしっかりと子供授かれる証拠と言われているのでまあその辺は女としての宿命かなと思って今は気持を落ち着かせています。