自分は現在40歳になります自営業をしている者です。

現在の妻ではありませんが20代の頃に付き合った女性の1人の陰部の臭いがやはりそれまで肉体関係をもった女性とは明らかに違っていました。

その彼女は自分よりも2歳年下という事もあってとにかく可愛い感じの女性でした。

彼女から告られて付き合った事もあって彼女は自分の為にお弁当を作って来てくれたりとすごく家庭的な面もあったので自分も最初の頃はちょっと今までの女の子と
違うのかなぁくらいにしか思っていませんでしたしやはり一緒に居て楽しいのが1番だと思っていたのでその話題も出しませんでしたし自分の心の中に閉まっておきました。

最初の数ヶ月は付き合い始めたばっかりというのもあってやはり会う度に性行為をしていましたので臭いは気にはなりましたが気付かないふりをしていました。

半年間くらい経った時から自分でもだんだん耐えきれなくなって自分の友人男性の奥さんに相談してみました。

そうするとその奥さんは自分に対して「どんな感じの臭い?」と聞いて来たので「ミカンの皮みたいな酸っぱい感じの臭い」と言いました。

そうするとその奥さんが「もしかしたらだけどその彼女昔太ってたんじゃない?」っと言ってきました。

そこで自分もピンと来ました。

確かに言われてみれば彼女の太ももの辺りやお腹の近辺、二の腕の辺りにセルロイド?の跡のようなものがあったのを思い出しました。

その奥さんいわくは奥さんの女友達にもいたようなのですが昔、太っていた頃はそういう陰部からの異臭は無かったそうですが急激なダイエットをして確かに見た目は完璧になったのですがその後に付き合って彼から陰部の異臭を指摘されたそうです。

やはりその異臭の臭いが自分が言ったのと同じような異臭だと言われたと奥さんに言ったそうです。

友人の奥さんのアドバイスもあり思い切って次に会った時に聞いてみました。

そうするとやはり彼女は自分に恥ずかしそうに「実はあなたと付き合う一年前までは体重が今の2倍の体重だったの…隠しててごめんね…」
と言って泣き出しました。

あまりの彼女の心のキレイさに結局その後も彼女と交際していた1年半は彼女の陰部の異臭に関しては一切触れませんでしたし言いませんでした。

その後ですが数年前にたまたま街で彼女に会いましたが赤ちゃんを抱っこして優しそうな旦那さんと一緒に歩いているのをみました。

幸せそうだったのでやはり彼女には陰部の異臭の事は伝えなくて良かったと思いました。