私は46歳の男性で自営業をしています。

今までそれなりに女性と関係を持ってきましたが、交際女性の陰部の臭いが原因で別れたこともあります。

これは今から20年近く前のことで、まだ私が25歳ぐらいの頃でフリーターをしていた頃です。

この頃スーパーに勤務していており、高卒で就職してきた18歳の女性と仲良くなり、交際へと至りました。

私は女性経験ありましたけど、彼女の方は男性経験は無し。

直接処女かどうか聞いてませんが、男性経験がないということはそういうことだろうと判断し、交際開始となっても体を求めずにゆっくり愛を育みました。

交際から三ヶ月経過ぐらいした頃、とうとう彼女と経験することとなります。

利用したのはラブホテルです。

お昼からデートをし、昼食を食べたりゲームセンターで遊んだりしてから入室しました。

緊張する彼女を落ち着かせながら、ゆっくりと行為へと移ります。

最初はキスから始め、ゆっくり服を脱がす~という感じで時間を掛けました。

下着だけにしてからベッドへと移動し、ベッド上へ移動してもまた上(キス)から丁寧に愛撫を繰り返します。

そしていよいよ彼女の下着を脱がし、陰部を指で触ります。

この時、私は彼女の胸を舐めていたので、陰部の臭いを直接嗅いではいません。

しかし潤滑油代わりに唾を指につけようと、指を口付近まで持ってくると独特の臭いがするんです。

指に付いた彼女の愛液が強烈に臭いんですよね。

この臭いで私の心は折れ、やる気MAXだった愚息も意気消沈状態に。

まあこの時はシャワーを浴びる前でしたし、汗臭さや独特の臭いがあってもおかしくはありません。

そう思い、とりあえず一時中断してシャワーを浴びてこようか~と言って彼女を浴室へと誘導しました。

私が洗ってあげたかったんですが、さすがにそれは恥ずかしいから~と彼女は断ります。

出来れば私が念入りに陰部を洗ってあげたかったんですけどね。

私もシャワーでキレイにし、仕切りなおしてから再度挑みます。

先ほど同様、上から愛撫します。

しかし今回は先ほどと違い、シャワーで陰部を洗っていてキレイな状態です。

そこでオーラルセックスで彼女を感じさせてあげようと、顔を彼女の陰部へと近づけました。

残念なことに、シャワー前と同じ臭いがするんです。

さすがにこれではオーラルセックスは出来ないと感じ、最初同様指での愛撫へと切り替えました。

幸い指ではかなり感じてくれてましたし、彼女の準備OKということで正上位で開始します。

最初は彼女が痛がらないように・・とそればかり気にしていて指の臭いに気づきませんでした。

思ったほど彼女は痛がらず、行為自体にも慣れてきたようです。

ならちゃんと動くか・・と本気の姿勢をとると、私の手が顔の近くに来てしまったんです。

その途端、強烈な悪臭がします。

この臭いを嗅いで、またもや意気消沈して萎えました。

萎えてしまうと行為を続ける事は出来ませんし、その日はこれで終了。

彼女に陰部が臭いよ?と直接言うなんてことできませんし、今日は緊張しちゃったみたい。途中で終わってごめんねと謝罪しました。

この日はたまたまだったのかな?と後日に再戦を挑みますが、やはり前回同様彼女の陰部から独特の悪臭がします。

しかも今回は私も一緒にお風呂に入り、洗ってあげてもこの臭いでした。

これは汗とかじゃなく、そういう臭いのする女性なんだな・・と判断し、彼女との交際はあきらめました。

その後彼女は彼氏が出来るもすぐ別れる・・という感じだったので、他の男性も私同様、彼女の陰部に耐えられなかったんだと思います。