私は43歳の会社員です。

私が過去に付き合った女性の陰部の臭いが強烈だった記憶が鮮明に残っています。

私が30歳の時に1つ年上の女性と付き合ったことがあり、ゴールデンウイークの期間中に彼女の家に行く機会がありました。

付き合い始めて間もない頃でしたが、付き合っているカップルなら普通はこのようなことをするのだろうと、セックスをしようとしました。

そしてそういった行為を始めてみると、最初こそ嫌がっていた彼女もだんだんと私のされるがままになって、服を脱がされていきました。

そしてお互いに全裸になっていざセックスをしようとしましたが、その時の強烈な臭いがしてきました。

そういったことに知識が全くなかった私は、その彼女の家に腐った食品があるのではないかと質問してしまいました。

その匂いは例えるなら、チーズっぽいような鼻にツーンと来る匂いだったからです。

彼女は家の周りや冷蔵庫をチェックしましたが、そういった臭いを放っているものは何もありませんでした。

そして再びセックスをしようとするとまたその匂いがしてきました。

私はここで初めてその匂いが彼女の陰部からしていることに気付きました。

驚きましたが、そこでセックスをやめるのも失礼だと考え続行しようとしましたが、あまりの臭いに私は完全にいわば不能状態になってしまいました。

彼女の方も先ほどの質問のことがあるので、事情が分かったみたいで何も言いませんでした。

結局その日はお互いにそのまま何もせずに寝るだけになりました。

私はそのことで彼女が嫌いにはなりませんでしたが、それ以降セックスをすることはありませんでした。

この彼女とはそれ以降付き合い続けるうちに、お互いの性格の違いなどが明らかになっていって、それが原因で別れました。

私にとってはその方は人生で初めて付き合った相手だったので、私も舞い上がってしましたが、別れてよかったと今では考えています。

ただこれ以降にもしほかの方とそういう行為をする時には、どうしたらいいかと悩むと思います。

ただ臭いを我慢しても行為自体へのやる気が失われてしまうので、相手の方には大変失礼ですが、正直に言おうかと考えています。

それにこうした臭いの原因としては、単純に菌の繁殖や食生活などが原因ではなく、病気である可能性もあるので、それも含めて相手に言ってあげようかと考えています。

私はこの時以降はそのような臭いをかぐ機会がないのですが、一度経験したことなのでいい対応ができればいいと考えています。