27歳のOLです。

私の陰部の黒ずみの悩みは、黒ずみが多いこともそうなのですが気づいたときには黑かったというのが正直な所です。

いつの間にこんなにも汚くなってしまったのかが分からなくて、直し方も分からずに困っていました。

特にビキニなどを着ていてもビキニラインが黒ずみが目立ってしまっていて、そういった部分でもコンプレックスに感じてしまっていました。

自分で黒ずみを気にしてしまっているので、余計に人目が気になってしまうというか「見られているのではないか」という不安に駆られてしまいます。

ビキニはもちろんあまり足は広げることができなかったですし、いつも隠していました。

彼氏が出来てもあまり見せたくなかったですし、どうしても見られてしまうと黒ずみが多いことで遊んでいると思われるのではないかと思っていました。

イビサクリームを使ってからはそんな悩みがなくなりました。

私の肌になじんで、凄く使いやすいです。

というのもクリームタイプなので、しっかりと浸透してくれます。

まだべたべたしすぎないと言いますか、不快な感じがないので凄く良いです。

イビサクリーム自体も凄くコンパクトなので持ち運びにもいいです。

お勧めの使い方としては1日2回黒ずみが気になる部分に塗ってあげるだけです。

特にお風呂上りにはしっかりと塗ってあげていました。

こうやって毎日のように使っていると、3か月くらいで黒ずみが薄くなってきました。

やはり即効性というのはなかったのですが、美白専用のクリームだったので使っていくうちにしっかりと効果を実感することができました。

どんどん肌が白くなってきているような感じがあります。

肌のトラブルを感じたりすることもなく、保湿力がすごく強かったのでしっとりするような感じがあります。

全体的に薄くなっていくというよりも部分的にどんどん薄くなってきたなという感じなので、全体を綺麗にするにはもう少し時間がかかります。

もっと早くから出会いたかったなというのが一番の感想です。

凄く使いやすかったですし、使っていても不快感もなく毎日サッと塗るだけで良いので楽で3日坊主になることもなく使えました。

そういった点でもいい商品でした。

デリケートゾーンを全体的に綺麗にするにはどうしても時間はかかりますが、効果はしっかりと出たので私はこれからも使い続けたいなと思っています。

毎日のようにケアをしてあげることで実感できるので、凄くお勧めです。



イビサクリーム正しい使い方や最安値は?