44歳で介護施設で働いています。

お年寄りのお世話をしていて感じる事は、感染病に罹りやすいという事です。特にデリケートゾーンは毛がある事から感染病に罹りやすいのです。

私は自分の将来の事を考えてデリケートゾーンの脱毛をする事にしました。

感染病を防いで、将来介護する人もされる人も楽になるのでお勧めです。

デリケートゾーンの脱毛をしてからは生理中も快適に過ごせるようになって嬉しいです。

脱毛してからの悩み

デリケートゾーンの脱毛は恥ずかしかったですが、スタッフの人も慣れている様でテキパキと作業を行ってくれました。

清潔に過ごせるようになりましたが、1つだけ悩みが出てしまいました。

それはデリケートゾーンの黒ずみです。

これまでは毛があったので気が付きませんでしたが、毛がなくなってみるとデリケートゾーンと脚の付け根が真っ黒になっていました。

本当に驚いたのと共に、着替えの時や友人と温泉に行く時などに恥ずかしいと思うようになりました。

また主人にもみられると恥ずかしいと思うようになってしまい、性生活もなくなってしまったのです。

イビサクリームを購入しました

デリケートゾーンの黒ずみの悩みはとても人に相談する事は出来ません。一人で悩んでいる時、インターネットで検索してみました。

そしてイビサクリームを見つけました。私にぴったりの商品だと思いました。

脱毛サロンが開発したクリームという事なので効果が高そうです。値段が高いのが気になりましたが、集中ケアコースという定期コースなら安く買う事が出来たので助かりました。

イビサクリームには、美白効果のあるトラネキサム酸やグリチルリチン酸2Kが入っています。

またサクラ葉エキスやカモミラエキスなどの植物成分も入っています。

これらの相乗効果で効果が高まるそうです。

私は肌が敏感なのでかぶれないか心配でした。

しかしイビサクリームを使って肌トラブルは一切ありませんでした。

アルコールやパラベンが使われていない無添加なので肌への刺激が少ないのだと思います。

肌トラブルになるどころか肌がしっとりしてかさつきが改善しました。

イビサクリームを毎日朝晩塗りました

イビサクリームは即効性はないとの事なので、毎日朝と晩のシャワーの後に塗りこみました。

直ぐには効果はありませんでしたが、イビサクリームを1本使い切る頃には、何となく黒ずみがましになってきているように感じました。

3本使いきる頃になると効果を感じられるようになりました。

黒ずみが薄くなってあまり気にならなくなりました。



イビサクリーム正しい使い方や最安値は?