私は29歳の会社員です。

20代前半の頃は全く気にならなかったのですが、30歳目前に肌トラブルが多くなりました。

人にはあまり言えなかった悩みが陰部の黒ずみです。

何故そうなってしまったのか原因は分かりませんが、気付いた時には黒ずんでいるのが気になるようになりました。足の付け根も黒ずんでいるように見えました。

会社の同僚仲間は仲が良く、定期的に休みの日には遊びに行く事が多く、夏はプールに行こうと盛り上がっていました。

水着も新しいのが欲しいと思い、同僚と買い物に出かけました。

とっても好みの水着を発見しテンションが上がり試着をしました。

すると、陰部と足の付け根の黒ずみが気になってしまいました。

同僚にも見てもらうと「なんか黒ずんでる。」とはっきりと言われてしまいとてもショックでした。

店員の人には恥ずかしくて試着すがたは見せられず、お気に入りの水着も結局買うのはやめました。

何とか黒ずみを消したいと思い、薬局で美白クリームを買って試してみましたが全く効果がありませんでした。

何か良いものはないかとネットで探し始めた時に見つけたのがイビサクリームです。

口コミなど評価も高いし、安心性もあったのですぐに購入しました。

私は指にクリームを1センチほど出して、陰部に塗りました。

足りないと思ったら2、3回塗っていました。

毎晩お風呂上がりと、毎朝シャワーを浴びた後に塗りました。

クリーム状なので塗りやすく特に違和感もなくて良かったです。

クリームを塗り続けて2週間ほど経った時、徐々に黒ずみが薄くなってきているように感じました。

とても嬉しくて、その後も必ず継続して塗りました。

そして1ヶ月後には、黒ずみがかなり薄くなりました。

陰部の黒ずみと一緒に足の付け根の黒ずみにも塗っていたのですがら足の付け根も薄くなりました。

自分でも驚きました。

そしてまた同僚を連れて水着を見に行きました。

前回気になっていた水着がまだあったのでもう一度試着をしてみました。

同僚にも見てもらったら、「黒ずみが無くなったね。」と言ってもらえてとても嬉しかったです。

私は水着を買って帰りました。

陰部の黒ずみは、別に誰かに見せる訳ではないですが、やはり女性として綺麗にしておきたいという気持ちが強くとてもコンプレックスでした。

しかし、イビサクリームを見つけて約1ヶ月続けただけでデリケートゾーンも綺麗になり、とても自信がつきました。

水着姿になるのも裸になるのも恥ずかしくないと思ってしまうくらいです。



イビサクリーム正しい使い方や最安値は?