23歳、会社員の私には付き合って5年になる彼氏がいます。

それまで付き合った男性が居なかったため、性行為を経験したことが無かったのですが、彼と初めて行為をすることになりました。

肌の保湿やむだ毛のお手入れは念入りにしていたのですが、盲点がありました。

陰部のニオイです。

普段日常生活を送る上で一切気にしたことが無かったのですが、陰部は汚いところというイメージですので、顔を近付ける彼を拒絶してしまいました。

臭いのではないか、汚いのではないかと心配だったからです。

ニオイを気にする私に彼は大丈夫だよ、心配し過ぎと笑ってくれましたが、どうしてもすぐに受け入れることは出来ませんでした。

その場はどうにか凌ぎましたが、少しきまずい雰囲気になってしまい申し訳なかったことを覚えています。

私がしっかりケアをしていなかったばっかりに、お互いに嫌な思いをしてしまいました。

その後一人になってから陰部を確認すると、やはり異臭がしました。

その日以来気になってしまい、性行為に集中出来ません。

こんなニオイ、彼に嗅がれたら嫌われてしまうと思った私は、どうにかしなければとインターネットで改善策を調べました。

そこで私が見付けたのは、デリケートゾーン専用の石けんでした。口コミを見ていると皆さん絶賛していて、お値段もお手軽だったので1つ購入してみることにしました。

数日して届いたそれを使用してみると、世界が変わりました。

臭かった陰部は無臭どころか、ほんのり良い香りさえします。

本当に驚いたし、感動しました。

彼に商品を購入して試してみたことを説明すると、相変わらず気にし過ぎだよと笑いながらも、気を使ってくれてありがとうとお礼まで言われてしまいました。

陰部のニオイで人を嫌うような彼ではないと理解してはいたのですが、やはりそのような行為をする上で、いい方向に向かうことができる判断が出来てよかったと思っています。

パートナーが居る方で、陰部のニオイが気になり行為を制止したことがある方、少なくはないのではないでしょうか。

そんな方はぜひ改善策を考え、改善してほしいです。

それまで全くそのようなことを気にしていなかった私が言うのもおかしな話ですが、パートナーと良好な関係を築いていくためにも、また自分の女性らしさを失わないためにもとても重要なことだと思います。

ぜひ、これを機に考えてみてはいかがでしょうか。きっとパートナーも喜びますし、前向きになれますよ。


あそこのニオイを抑える人気の商品!