黒ずみ対策で人気のイビサクリームの特徴

デリケートゾーンの美白クリームといえばイビサクリーム。

デリケートゾーンを脱毛でケアしている方も多いと思います。

そこで気づいちゃうんですよね、脱毛した場所の黒ずみに。

一回気になるともう気になってしょうがないですよね。

エッチの時に見られて相手に覚められるか不安とか水着を着てても見られてるか不安等、結構悩みます。

デリケートゾーンの黒ずみにイビサクリームがいい仕事をしてくれます。

イビサクリームはWアプローチできる薬用成分を配合しています。

1つがくすみを消して美白に導くトラネキサム酸を配合。

そして肌のダメージから守るグリチルリチン酸2Kを配合。

美白しながら肌荒れを防いでくれることにより黒ずみやくすみにアプローチしてくれます。

イビサクリームは美白ケアクリームですが医薬部外品なのでメラニンの生成を抑えるために効果がある有効成分を配合できるんです。

薬用美白クリームとも言えますね。

化粧品にある美白ケアとはワンランク上の一味違うの美白ケアクリームなんですね。

さらに美白ケアをサクラ葉抽出液・カモミラエキス・大豆エキス(エイジングケア)・オウゴンエキス(湿潤)の4種類の植物成分で後押ししてくれるんです。

この4つの植物成分がメラニンの抑制を抑えてくすみが出来づらいようにサポートしてくれます。

そもそも脱毛するとなぜ黒ずんでしまうのか?

脱毛すると黒ずみがひどくなる?そもそもの黒ずみする原因は?

黒ずみとはメラニン色素の沈着によって出来てしまいます。

特に脱毛をするデリケートゾーンは皮膚が薄く脱毛などの外部刺激によって傷が付きやすい部位。

その傷を補うようにいつも以上にメラニンが出来てしまうということなんですね。

デリケートゾーン以外の腕や脚などの脱毛ではなかなか黒ずんでしまったということは聞かないと思います。

それだけデリケートゾーンは皮膚が薄く色素沈着しやすいということなんですね。

ですからデリケートゾーンの脱毛後は特に念入りにケアをしてあげることが重要なんです。

メラニンの色素沈着を抑制させるために開発されたイビサクリーム。

海外ではブラジリアンワックスなどの脱毛が主流ですがブラジリアンワックスをした後は必ずデリケートゾーンをケアすることが当たり前になっているのですが、日本ではまだまだケアできていないのが現状です。

そしてケア商品も少ないんですよね。

海外から輸入されたケア商品もありますが日本の商品と海外の商品は薬事法などの関係により配合されている有効成分が多すぎて日本人には肌が荒れてしまう人も。

日本人の敏感な肌に合わせて作られた美白ケアクリームがイビサクリームなんです。

ブラジリアンワックスのサロンが開発したイビサクリーム

イビサクリームは元々ブラジリアンワックスのサロンが施術したお客様のアフターケアのために開発した美白くクリームなんです。

スタッフやお客様などにテストをしてもらいその中で見つけた美白成分のトラネキサム酸。

このトラネキサム酸をベースに何回もテストを重ね出来上がったのがイビサクリームです。

日本人似合うよう作られた美白ケアクリームです。

美白だけでなくしっかり潤うイビサクリーム

デリケートゾーンの美白だけでなく保湿もしっかりできるイビサクリーム。

ヒアルロン酸・ローズ水・グリセリン・シロキクラゲ多糖体・乳酸ナトリウム液・1.2ヘキサジオール・1.2ペンタンジオール・BGなどの8種類もの保湿成分が配合。

色素沈着でダメージのあるデリケートゾーンをみずみずしく潤いを与えます。

お肌が乾燥してカサカサ肌になるかり配合しているのがうれしいですね。

そして余計なものを入れずに無添加にこだわっています。合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンなど5種類が不使用です。

デリケートゾーンに使うクリームだからこそやさしいクリームにこだわりました。

デリケートゾーンをケアするクリームにこの気遣いはうれしいですね。

脱毛後に効果的なイビサクリームの使い方は?

イビサクリームの使い方はとっても簡単です。

朝夜のシャワーやお風呂上がりの後にお使いください。

効果的な使い方は1日2回デリケートゾーンにしっかり塗ることです。

そして気になっている部分よりも大きく1~2センチほど大きく円を描いて塗り込むように5回ほど塗ってください。

さらに効果を上げるにはポイントがありますよ。

それはお肌にシッカリと浸透させることです。

お風呂上りの体が温まってる時やそうじゃないときは手を温めたりするとクリームが浸透しやすくなります。

そして少し時間を覆いて重ね塗りするのもオススメ。

とにかく乾燥させずにしっかり保湿することが大事です。

出来てしまった黒ずみにはしっかりイビサクリームで美白ケアをして、脱毛仕を始めたばかりでまだデリケートゾーンが黒ずんでない方もしっかり保湿をしてこれから色素沈着や黒ずみにならない様にケアしていくことが大事です。

ぜひイビサクリームで美白ケアをしてしっとりすべすべのかっこいい女の子を目指してくださいね。