イビサクリームが黒ずみ対策に有効な理由は?

イビサクリームの開発をしたのは肌のプロでもあるブラジリアン脱毛専門サロンです。

東京、神奈川、沖縄に計7店舗の脱毛サロンで、今までに1万人以上の脱毛に携わっています。

そこでの悩みが、脱毛後の陰部の黒ずみをどうにかしたいという問題です。

脱毛後に自分のデリケートゾーンの黒ずみに初めて気づいてショックを受けてしまう女性が多いことからイビサクリームの開発が始まりました。

最初はサロン利用者の施術後にサービスで塗布していたのですが、お客さんから毎日使いたい、もっと欲しい等の要望が多数あり販売する事になりました。

最近では脱毛も珍しいことではなくなり、サロンに通う女性も増えてきました。

しかし脱毛サロンなどで行われるレーザーでの施術などでによって火傷を引き起こすことでデリケートゾーンの黒ずみの原因になることもあります。

脱毛後の乾燥しやすい肌へのケアも十分にできなければそれも黒ずみの原因になってしまうのです。

イビサクリームは、黒ずみケアをしながら美白へと導いてくれるデリケートゾーンのケアクリームです。

メラニンの生成を抑える働きかけをするトラネキサム酸と、肌荒れやニキビを防ぐ効果の高いグリチルリチン酸2Kという2つの薬用成分でアプローチをしてくれるので黒ずみをケアして肌を整え、美白へと導いてくれます。

2つの薬用成分以外にもイビサクリームには美白をサポートしてくれるサクラ葉抽出液・カモミラエキス・ダイズエキス・オウゴンエキスという4つの植物成分も配合されているので、肌のサイクルを健康な状態に整えてくれる効果が期待できます。

黒ずみのケアと美白以外にも大切なのが肌の保湿です。

イビサクリームには、乳酸ナトリウム液・ローズ水・グリセリンなどの8つの保湿成分が配合されているので、たっぷり潤いを与えてしっかり保湿ができるのも嬉しいポイントです。

黒ずみの原因はいくつかありますが、すぐに対策をするのは難しいものですよね。

ホルモンバランスが乱れない為に大切な規則正しい生活も、仕事や家事やプライベートなどで毎日を忙しく過ごす女性にとってはすぐに改善していくのは大変なことです。

それでも悩んだままは嫌だ、なんとかしたい手強いデリケートゾーンの黒ずみにアプローチをしてくれるのがイビサクリームです。

イビサクリームは日本製無添加の医薬部外品です。

効能や効果が期待できる成分が成分が使われていると厚生労働省が薬事法で定めたものが医薬部外品です。

デリケートゾーンの黒ずみケアに、より良い効果が期待できるのもイビサクリームの人気の秘密です。

SNSや美容専門雑誌や新聞などにも掲載されたイビサクリームは累計販売本数15万本を突破するなど今、話題のデリケートゾーンのケアクリームです。

肌に使用するものなので敏感肌などで普段から肌トラブルが起きやすい人の中には、自分の肌に合うかなと心配な人もいるかもしれません。

イビサクリームは日本製、無添加なので合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・バラペンなどが一切使われていません。

なので、刺激を感じずに肌に優しくつくられているので多くの女性が安心して使うことのできるクリームです。

使い方もとても簡単なので毎日続けていくことができます。

朝と夜、シャワーの後など清潔な肌につけていきます。

気になる部分にイビサクリームを数回、円を描くように塗り込んでいきましょう。

1日に何度も塗る必要はなく毎日のシャワーと一緒にデリケートゾーンのケアができるのでストレスなく続けていくことができます。



  1. イビサクリーム

    価格 5.0
    使用感 5.0
    効果 5.0
    価格:
    4,470円(税別)
    容量:
    35g(約1ケ月分目安)

    脱毛サロンが開発したクリームだから安心!

    陰部以外に、乳首、ワキ、肘、膝、くるぶし等にも使えます。

    毎日の簡単なお手入れで黒ずみの悩みが解消する人気のクリーム







    イビサクリームの口コミ

    イビサクリームで黒ずみの悩みが解消されました!

    現在37歳、職業は接客業をしています。毎日立ち仕事なのがきついところです。

    私はかなり陰部の黒ずみが気になっていて、何か黒ずみを解消できる方法はないかな?と悩んでいたときに出会ったのがイビサクリームなんです。

    これは、友達がおすすめしてくれたクリームです。

    友達いわく、化粧品にもよく配合されている美白成分のトラネキサム酸などが配合されていて、とってもいい!ということで購入してみました。

    実際に現在使用しているスキンケアも美白ものでトラネキサム酸が配合されていて、とてもいいかんじなので期待できるなと思いました。

    陰部の黒ずみで悩むところってやっぱり水着が綺麗に着こなすことができなかったり、あと彼とのHの時もすごく気になります。

    彼に一回だけですが「ちょっとアソコ黒くない?」ってぼそっと言われたことがあったんです。本当に悲しかったですね。

    その時はHを途中で中断してもらいました。そんな気分には絶対になれなかったので。

    イビサクリームはお風呂から出たら使うようにしています。

    基本的には朝晩のシャワーのあとということですが、私は夜にしかお風呂に入らないので夜の一回だけで使っています。

    1センチほど出して気になるところにくるくると塗りこむようにします。
    これだけでOKです。

    軽いクリームなので、塗ったあともベタベタすることなく、さらっとしていて毎日使うのも苦にはなりません。

    合成香料、着色料、鉱物油、アルコールフリー、パラペンなどが配合されていないので、とても安心して使うことができます。

    やっぱり顔よりも、もっともっとデリケートなところなので、かなり成分はチェックしましたね。

    現在、イビサクリームを使用して三ケ月ぐらいになるのですが、黒ずみがかなり軽減されてきたように思います。

    お恥ずかしいのですが、クリームを塗る前に本当に効果があるのかな?と思い、写真に撮っておいたんです。

    そして現在の黒ずみ加減と比べてみても、違いがはっきりわかります。

    これには本当に驚きでした。

    友達はもう一年ぐらい使用していて、この前旅行に行ったときに見せてもらったのですが、かなり!綺麗でした。

    彼女はアンダーヘアーのお手入れもしているので、結構陰部がしっかりと見えるのですが、綺麗なんです。

    そして、つるつる!これもクリームのおかげって言ってましたね。

    私もこれからも使い続けて、もっときれいでつるつるな陰部を目指したいので、イビサクリーム使い続けていきたいとおもっています。

    いいクリームに出会うことができました。







    支払い方法や手数料は?

    イビサクリームの支払い方法は、コンビニでの後払いまたはクレジット決算でできます。

    コンビニ後払いでは手数料が無料です。

    送料は全国どこでも無料になっています。

    集中ケアコースとは?

    イビサクリーム「集中ケアコース」は約31日間隔で商品を届けてくれる自動配送プランです。

    集中ケアコースの1回目と2回目は、通常の価格より29%OFFの価格で商品を購入できます。

    3回目以降になると35%OFFと更にお得に購入できるのも集中ケアコースの嬉しいポイントです。

    定期購入の縛りはあるの?

    効果を実感できるよう最低2回の購入が条件になっている集中ケアコースですが、3回目以降から周期変更・一時停止・解約・再開がいつでもできるコースになっています。

    返金保証の内容は?

    もしも肌に合わない時には、初回分に限り28日以内に電話で問い合わせをすることで返金される「28日返信保障」がついているので安心です。

    その際には商品の容器とお買い上げ明細書を返送します。

    ただし商品を半分以上使用した場合と、複数本を購入して開封した場合には28日返信保障の対象にはなりません。

    コンビニでも受け取れる?中身はバレない?

    イビサクリームを購入後、商品は自宅に届きます。

    料金の支払いはコンビニで後払いが可能ですが、コンビニで商品の受け取りはできません。

    「それだと家族や配達をする人に中身がバレてしまうの?」と不安になる女性もいると思いますが、イビサクリームは商品配達方法にも配慮しているので心配はいりません。

    配送される際に商品名は記載されていないので、中身が何かわからないようになっています。

    中身がわからないように目隠し梱包がされて届けてくれるのでプライバシーにも十分配慮されています。

    本体のパッケージもパッと見ただけではデリケートゾーンのケア商品とはわかりにくいお洒落なデザインになっています。

    なので、自宅はもちろん旅行などの外出先でも使いやすいというのもイビサクリームの魅力の1つです。

    買うなら公式サイト?楽天?アマゾン?どこが安い?

    折角買うならば最安値で買いたいものです。

    最安値と聞いて最初に思いつくのはドラッグストアという人もいるでしょう。

    しかしイビサクリームはドラッグストアでは取り扱いがなく買う事が出来ません。

    ドラッグストアだけでなく、大型ショッピングセンターなどでも取り扱いがなく買う事が出来ないのです。

    イビサクリームを買う事が出来るのは、通販サイトだけです。

    通販サイトと聞いて、真っ先に思い浮かべるのは楽天やアマゾンという人もいるでしょう。

    いつも買っているので安心という人もいるでしょうし、ポイントが使えたり貰えたりするのでお得と考えている人もいるかもしれません。

    楽天でもアマゾンでもイビサクリームの取り扱いがありますので購入する事が出来ます。気になるのは値段です。

    楽天では送料無料で7980円で売られています。


    アマゾンでは6897円で売られています。

    アマゾンでは2000円以上買うと送料は無料になっています。

    ここまで見ると一番安いのはアマゾンと考えてしまいますがそうではありません。

    もっと安く買える場所かあるからです。

    それは公式サイトです。通常価格は7000円してしまいますが、集中ケアコースという定期コースで申し込んだら、29パーセントオフの4970円で買う事が出来ます。

    送料もかかりません。

    さらに安く買う方法は、クレジット決済をする事です。

    クレジット決済をすると初回が更に500円安く買う事が出来ます。他の商品では2回目以降に値段が高くなってしまうことが殆どです。

    しかしイビサクリームは2回目も4970円で買う事が出来ます。

    更に3回目になると4482円で買う事が出来るのです。

    この値段は大変良心的といえるでしょう。

    なので最安値でイビサクリームを買える場所は、楽天でもアマゾンでもなく公式サイトという事になります。

    気を付けなければならないのは、集中ケアコースでは回数の縛りがあるという事です。

    2回の継続が条件になっています。

    3回目からは解約する事が出来ます。

    いくら値段が安くても、いきなり定期コースで買うのは不安という人もいるでしょう。

    その様な人も心配する必要はありません。

    何故なら28日間の全額返金保証が付いているからです。

    万が一肌に合わないことがあれば、連絡すれば商品代金を返金して貰えるので安心です。










    イビサクリームの効果的な使い方と間違った使い方

    人気脱毛サロンがお客様の声を元に開発したイビサクリームは、ただ塗るだけというシンプルなケアでデリケートゾーンの黒ずみが解消できる嬉しい美白クリームですが、基本を守って使い方次第、塗り方次第で、より効果が発揮できます。

    満足のいくキレイさが実現できるケアの仕方をご紹介します。

    イビサクリームの基本的な使い方や塗り方は?

    イビサクリームは、デリケートゾーンの黒ずみケアコスメで、今一番人気のある商品です。

    しかし、なかには効果がなかったという人がいます。

    そういう人の話を聞いてみると、ほとんどの人が間違った使い方をしています。

    ただ塗るだけで効果があるクリームと言っても、使い方が間違っていたのでは効果が期待できません。

    そのため、まずは使い方を知って、正しいケアをするように心がけてください。

    イビサクリームの効果をより実感できる使用法で大事なことは、使う前にお肌と手をキレイにしてください。

    黒ずみの部分も、そして、手も汚いまま塗ると雑菌が繁殖して臭いの原因になったり、かぶれたりする恐れがあります。

    かぶれは黒ずみが悪化する原因になりますから、これではせっかく良いクリームを塗っても逆効果になってしまいますよね。

    塗るタイミングでおすすめは、お風呂上りに塗ることです。

    お風呂上りなら、手も黒ずみの部分も、キレイな状態になっています。

    そして、1日に2回塗ることをおすすめしていますから、もう1回塗るときは蒸しタオルなどでキレイに拭いてから塗るようにしてください。

    拭くときは擦らないように、そっとやさしく拭いてください。強く拭いて摩擦が起こると黒ずみを悪化させてしまう恐れがあります。

    また、塗る前に毛穴を開いておくと、クリームの成分肌に浸透しやすくなり、より確かな効果が期待できます。

    さらにおすすめは、塗った後冷やしたタオルなどで塗った部分を冷やして毛穴を引き締めることです。

    こうすると、せっかくの成分が流れ出るのが防げるだけでなく、ほこりなどが毛穴に入るのが防げて一石二鳥です。

    さらに効果的にする為の使い方や塗り方は?

    デリケートな性器ですから、イビサクリームを塗って大丈夫なのか気になりますよね。

    しかし、ご安心ください。このクリームが塗れる場所は、VIO周りと性器周辺で、特にVIO脱毛をした後の気になる黒ずみにおすすめしたいクリームです。

    性器のびらびら(小陰唇)も黒ずんでいることが多く、気になって塗りたくなりますよね。

    小陰唇も塗っても大丈夫ですが、ただし粘膜には塗らないように気を付けてください。

    また、効果を上げる使い方として、次の方法を行ってみてください。

    たっぷりめに使う

    効果がよく出るようにたっぷり塗ってください。

    効することで全体まんべんなくいき渡りますから確かな効果が期待できます。

    効果が出ないと感じたときは

    効果がいまいちと感じたときは、クリームを塗った後に、同部位にまた塗ってみてください。

    2度目に塗るときはしっかり乾いてから塗ってください。

    乾くまで待つのが面倒と思ってしまいますが、黒ずみを薄くする効果を高くしますから頑張ってみてください。

    円を描くようにしながらマッサージ

    この方法で塗るとクリームを伸ばすことができ、お肌に染み込みやすいのでより効果が期待できます。

    べたつきがなくなってからショーツを履く

    忙しいときはクリームを塗ってすぐ、まだべたつきが取れないうちにショーツを履きたくなりますよね。

    しかし、べたつきがとれないうちにショーツを履くと、クリームがショーツについてしまい、効果が半減してしまいます。

    陰毛を処理してからクリームを塗る

    ムダ毛があるとしっかり塗ったつもりでも、漏れやムラができてしまい、これも効果を半減させてしまいます。

    そのため、陰毛のムダ毛を処理してからクリームを塗るとか、あるいは短く整えてから塗るのがおすすめです。

    ちなみに、デリケートゾーンのムダ毛処理には電気シェーバーがおすすめです。

    カミソリなどでの処理と比べて肌への負担が少なく、そしてなんといっても安全に処理できるメリットがあります。

    上記のポイントを心がけて、3か月ほどイビサクリームを毎日塗って頑張ってみてください。きっと良い結果が出ます。

    効果が出ない間違った使い方や塗り方は?

    イビサクリームを間違った塗り方でケアしている人もかなり多いようです。

    あまり人に言えない部位のケアだけに、自己流でケアしがちです。

    しかし、その一方で正しい使い方で効果をあげている人も大勢います。

    口コミのなかには、1ヶ月使っているのに全然黒ずみが薄くならないと口コミに投稿する人もいます。

    しかし、1ヶ月でキレイになるのは無理なのです。

    それは、肌には生まれ変わりの周期のターンオーバーの関係がありますから、1ヶ月では効果が期待できません。

    効果がはっきり感じられるまでには、平均して2~3ヶ月ほどかかります。

    イビサクリームは、ターンオーバーの関係ですぐには効果が出ないものの、使い始めて3ヶ月もすると、多くの人が効果を実感しています。

    結果を楽しみに頑張ってみてください。

    また、塗る量が少なすぎても効果が半減しますから、たっぷり塗って様子を見ることが大切です。

    目安としては、イビサクリーム1本が約1ヶ月分となっていますから、たくさん残るようなら塗る量が少なく、逆に1ヶ月もしないうちに早く終わるようなら、塗りすぎということになります。

    イビサクリームが作り出す究極のキレイさ!そんなキレイさの秘かな満足は自信に繋がります。

    イビサクリームでのお手入れで悩みを解消し、自信を持って心はセレブでお過ごしください。